アシストサービス新着情報

E-COREマットレスが下関市認定商品に

2020/01/30 18:08 下関市では、市が認定した中小企業者が生産した新商品について、 随意契約により購入できる制度があります。この度、アシストサービスのE-COREマットレスが認定されました。
例えば、自然災害などで避難所が必要となった際にE-COREマットレスが災害備品として活用できるのではないかと考えています。体育館などの硬い床に毛布を敷いても、とても眠れるものではありません。避難所生活が長期にわたれば体を壊してしまいます。不便な避難所生活、少しでも睡眠しやすい環境を作る事は大変重要な事だと考えます。
災害はいつ何時襲ってくるかわかりません。E-COREマットレスは夏涼しく蒸れません。冬は暖かく水洗いできるので防ダニ効果もあり衛生的です。
災害は起こって欲しくありませんが、もしもの時にはE-COREマットレスが避難所生活での快適サポートに一役を担えると思います。
アシストサービス 最近のNEWS
#
2019/02/20 15:30
E-CORE高反発マットレスをご使用になられたお客様より、ご体感された様々な喜びのお声をいただいてお…
#
2019/02/15 15:12
高反発マットレスE-COREの各種商品販売代理店のアシストサービスです。E-COREマットレスは、ア…
E-COREマットレス

E-CORE商品ラインナップ

アトピー対策マットレス

アトピー、アレルギー対策

腰痛対策マットレス

腰痛対策E-COREマットレス

E-COREマットレス

E-COREの優れた特徴

E-COREマットレス

E-CORE取扱い注意事項と保証

エコワールド
株式会社エコ・ワールド